忍者ブログ
2007116設置☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/30 望月こだま]
[08/28 名無し]
[07/09 望月こだま]
[07/09 美しすぎる0033]
[05/06 望月こだま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月こだま
性別:
非公開
職業:
ひよっこ介護職
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
ナーガと帝黒、エルシャダイ
大好きわっしょこら♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りました(^o^)!海ちゃんことメルちゃんいいこやー!べっぴんさんやー!メルちゃんのご飯食べたい…!そして生徒会長と絵かきのお姉さんの素敵存在感がハンパないです。凄い大事件とかはないですが夢中でみちゃいました、Blu-ray欲しいな。後、妄想代理人見終わりました、十二話みて、なんて壮絶な最終回だ……!と、思っていたらもう一話あったという。最終回の前半の終わり部分の感動がっ…うぉおおおっ!かっけぇあうあうあっとなりました、毎回面白かった。いいものみましたー(^o^)
PR
ラッピング番号が23番だった(^o^)わかる人にしかわからないネタすみません。



お菓子と鞄と服もらいました。ここ毎週なんかいただいてる。あーりーがーたーやー(^o^)!お菓子、明日会う友達らと食べようー〓



今日はみさせんせーと自転車でモリコロパークまでいきました(^o^)こんなに自転車こいだの久しぶりです!暑くて坂道とかしんどかったけど笑いぱなしで楽しいかった、良い日でしたわん!ありがとみさせんせ!!!明日はきっと筋肉痛だ(^ω^)



一巻だけ借りてみました、トイストーリーと一緒に(^o^)!月子ちゃん可愛い…マロミも!!そしてイッチー…え、どうなったの?。色々気になるので今度行ったら全巻かりてこよう…。
携帯の充電器買いました(^o^)!いつでも充電器できるありがたさ…!PCから携帯に充電できる機械(百均で購入)!今までありがとう!君がいて本当に助かったよ…!。



昨日スプレーでゴキサン倒したもののその後の処理ができず…(へたれです…どへたれです…)。夜勤明けのニーサン先輩にうちまできてもらい処理してもらいました…。二ーサン先輩ありがとうごさいますっ(;□;)ビールをお礼に買ったらお返しにフライドチキン買ってくれました…二ーサン先輩まじ兄さんっっ!!!。そしてさっきブラックキャップ購入してきました。今から台所にブルブルしながら設置してきます…遭遇したら嫌だなぁ(震)。
電話して、励ましてもらいながら倒しました…。真夜中にごめんよ只野ちゃん…(;;)ありがとうありがとうぅううう!
ゴキブリが何より怖いのにねでたんですよ…しかもトイレに…トイレにいけない(;ω;)
職場の近くに植えてあったとは!安藤裕子さんの曲思い出しまするー!こんな花だったのかー。



Copyright (C) 2009 カジカジさんのブログ小屋, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]