忍者ブログ
2007116設置☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/30 望月こだま]
[08/28 名無し]
[07/09 望月こだま]
[07/09 美しすぎる0033]
[05/06 望月こだま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月こだま
性別:
非公開
職業:
ひよっこ介護職
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
ナーガと帝黒、エルシャダイ
大好きわっしょこら♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[926] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀語、レンタル屋さんに十巻までしかなかったから十巻かと思ってたけど十二巻なのかな?後二巻どうしたら(^Ρ^)いや、見落としていただけで後二巻おいてあったのかもしれませんが…どきどき。朝から見はじめて今七巻までみましたー。一巻に一話だけど約50分あるからみごたえあります(^o^)。ねーちゃんにはふはふしてます。四巻ねーちゃん祭ではっふはふでしたが針の人が…(笑)ときめきの戦いみたかったな。虫組仲良しでえがったです、フラグにまいりました(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなりすみません。刀語と聞いて、居ても立ってもいられずコメントしてしまいました。
刀語いいですよね。あの竹さんの画と西尾先生の文体がうまく合っていて。
十二ヶ月連続で刊行された小説だったので十二巻全て揃えている図書館やお店は少ないんです・・・。
小説もとっても面白いので、そちらも読まれてはいかがでしょう?
宣伝みたいですね。すみません!
どうでもいいんですけど、私はとがめちゃんが好きすぎてヤバいですwww。
見舞寺  2012/04/15(Sun)13:48:58 編集
コメントありがとうございます!!
こんにちは見舞寺さん!!刀語アニメしか、しかもまだ10巻までしか観れておりませんが大好きになってしまいました!!一話一話が面白くて・・・・・!!!!二日前近所の本屋で小説が全巻そろって置いてあるのを発見しドキドキしました(^v^)!!!しかしお金的問題で買えず・・・・(笑汗)。表紙だけ眺めて帰ってきました・・・・!!!。お話も絵も音楽も素敵ですよね、いつか小説も是非極めたいところです。ヤキモチ焼きなとがめちゃん本当に可愛いですよね!!!!私は慚愧ちゃんが好き過ぎて・・・・・!!!毎回EDが違うのもびっくりしました。刀語お好きな方からコメントいただけてとても嬉しかったです!!!!ありがとうございました!!!!
望月こだま 2012/04/19(Thu)11:53:51 編集
無題
わわ、コメント返してくださりありがとうございます。なんかスミマセン。
刀語は一話一話がすごくボリュームがありますよね。連続して観たらなんか疲れました(笑)。
全部揃ってる本屋さん・・・!羨ましいです・・・!あれ、一冊1200円とかしますもんね。私も全巻コンプするかしまいか迷っております・・・。
アニメのサントラいいですよね!あれは『結界師』等のサントラをつくっていた岩崎琢さんがつくっているんですよね。岩崎さんマジすごいです。
小説是非極めてみてください!とがめちゃんがヤキモチ焼くところはちょっと話盛られてるんですよね(笑)。そこがかえってまたイイんですよ・・・!私も慚愧ちゃん大好きです!「看板娘です♡」のところで鼻血出しました。

望月さんは西尾維新先生ってご存知ですか?『化物語』とか『偽物語』を書いた先生なのですが。刀語がお好きなら西尾先生の他の作品も読まれたらどうでしょう?物語シリーズは絶対オススメですよ!
長文で、しかも宣伝で終わりにするっていう最悪なコメントですねwww。すみません!
私も刀語がお好きだっていう方にあえて本当に嬉しかったです。お仕事大変なようですが、頑張ってください。応援してます。
あ、すみません。最後に一つだけいいですか?望月さんは、まにわにの中で誰が一番お気に入りですか?変な質問ですみません!刀語好きの人にこの質問をするのが夢だったんです・・・!よろしければ、教えてくださると嬉しいです。
長文すみません!失礼しました。
見舞寺 木風 2012/04/20(Fri)21:24:20 編集
見舞寺 木風さんへ
こんばんは!!!またもやコメントありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!大事な事なので二回いいます!!!!!サントラの情報もありがとうございました!!!!岩崎琢さんが曲をつくられた作品で気になっているアニメがあるのでまたそちらでも堪能してみたいと思います!!西尾維新先生お名前は知っているのですが他作品は見たことがなく・・・・刀語見てから気になっております!!!!今他のジャンルでの出費が激しくていつになるかわからないけれどまた物語シリーズも見ていけたらなと思います。(^v^)!!!!。「看板娘です」はもうびっくりして三回ぐらい巻き戻して見なおしました(おい)同じく鼻血ものでした(笑)。まにわに・・・・!!!皆個性が強くて迷ってしまいますがやっぱり鳳凰様が一番お気に入りです。腕を躊躇なく切断して・・・・・びっくりしました。後からかわうそさんのお手てがついててさらにびっくりしました・・・・・。鳳凰様色々パネェっす・・・・!!!10巻までしか観れていないので鳳凰様と人鳥ちゃんがどうなったのか心配でなりません・・・・(笑震)。とりとめのない文章で失礼しました!(^▽^)
望月こだま 2012/04/21(Sat)22:49:00 編集
遅くなりました
わわ、お返事もらっていたのに・・・すみません!
西尾先生の作品、是非読んでみて下さい!私、初めて読んだ時は雷が頭に落ちたような錯覚に陥りました・・・!
「看板娘です」はやっぱり三回巻き戻しますよね。私もそうでした☆
望月さんは鳳凰様ですか!あれにはびっくりしました。キャアグロイ!ってなりましたww。私は蝙蝠さんとか獺くんとかもうみんな大好きぃい!な状態です。まにわにが一番好きかもしんないです。
10巻まで観られたということは彼我木輪廻さまが登場した辺りでしょうか?10話観てから金木犀が大好きになりました。
なんかどうでもいいことを長々とすみませんでした!では失礼します。
たこぱ楽しそうですね!おいしそうです。
見舞寺 木風 2012/04/27(Fri)20:59:08 編集
見舞寺 木風さんへ
うわぁああああああ!!!!コメントいただいていたのに・・・・こちらこそお返事遅くなりすみません(;;)。まにわに、最初は仲よくないのかなと勝手に勘違いしていたのですが予想以上に仲良しで・・・・・たまりませんでした!!!!4巻はもう色んな衝撃だらけでした・・・・まにわにに癒されたり、ねーちゃんに口ポカーンしたり、針の人に口ポカーンとしたり(^w^;)いい意味で色々してやられました!!!!!輪廻さまもね大好きでして・・・!!!!!金木犀いい匂いですよね、子供の頃あの木の下を通るのが大好きでした。最近はあんまりみかけないですが(><)・・・・。たこぱ楽しいしおいしいです。準備が少し面倒くさいだけで(笑)。まにわにメンバーでたこぱとかしたら凄く盛り上がりそう・・・☆など一人で妄想してによによしております。刀語どんな結末を向かえるのか、はやく11巻と12巻を探してレンタルしたいなと思います。コメント何度もありがとうございました!!!!
望月こだま 2012/05/06(Sun)01:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 カジカジさんのブログ小屋, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]