忍者ブログ
2007116設置☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/30 望月こだま]
[08/28 名無し]
[07/09 望月こだま]
[07/09 美しすぎる0033]
[05/06 望月こだま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月こだま
性別:
非公開
職業:
ひよっこ介護職
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
ナーガと帝黒、エルシャダイ
大好きわっしょこら♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月は体調も気持ちもめちゃくちゃ調子悪い月でした。風邪も今日やっと治り。二月はよい月にできるといいな(^o^)☆。今日は母と宝塚の名古屋公演見てきました。宝塚あんまり詳しくないけど面白かったです。
PR
一キロ買ったよ…。喉が苦しくて舐めてると少し楽なような…んぐんぐ…(;~;)。だが糖分が心配だすぇ(^o^汗)。



胃の細胞の検査結果も今回は無事でほっとし(毎年カメラ飲みにくるようにって言われたけど…(^Ρ^)うびゃあっ!)、色々気を緩めていたら風邪が到来…喉の痛み鼻水が止まりません(^o^弱っ)!夜勤で悪化して帰ってきてからへろへろ寝てました。母がご飯つくってくれる夢みたよ!いくつになっても弱った時はお母さん思い出しちゃうもんだなぁと、げほげほしてたら母に去年送ってもらった風邪薬思い出しっ!さっき飲んでまたへろへろ寝てます。ありがとうありがとうお母さん!!!。休みの明日中に治るといいな…。漫画描きたいな…。うぐぅっ…!



今行ってる整体が凄い自分にあってて痛いとことか弱ってるとことかすぐに楽になって助かりますー(^o^)胃の事相談したら胃のツボ押してもらって痛みがだいぶ楽に。そんなこんなでなんとかやってます。
軽くいろいろなってました胃だけに(^o^汗)。それで細胞の検査もしてもらうことになり十日後に結果聞きに行きます。なんもできてないといいなー。胃カメラは鼻カメラにしてもらい色々薬もしてもらって痛みもなく終わりました。ほっ…
胃の検査です。今回はあんまり痛くないといいな(;;) 。
リバース(^Ρ^)……。まだまだ大丈夫なつもりなのに体が勝手に不調です。吐き気がとまらないよー(^Ρ^)つわり?!って聞かれた(^Ρ^)(^Ρ^)ないないっ!。不調になんかに負けないんだから!!でも仕事後半意識飛んでました………ううっ…半日たつのにまだ気持ち悪い…(=_=Ⅲうぐぅ…明日夜勤だよ…今夜治さないと…(^o^汗)なんかめちゃくちゃな日記ですみません…。おっきい等身のセイバーのフィギア欲しいよ(おい)
塩胡椒の上にマヨネーズかけようとしたらですね、マヨネーズの風圧でですね、キーボードの上に飛び散ったという…ないわー(;∀;)



つらい毎日です。先輩も一ヶ月持たなかった現場…でも新しい環境では慣れるまで色々しんどいのが当たり前ですよね!色々試行錯誤しつつがむばろう…(^Ρ^)!。後フェイトゼロのBlu-ray予約してしまいました…静かにゆるやかにはまっていました…うわあ。お金貯めなきゃですよ。
トラブル夜勤でふるぼっこ年明けだった望月です。やり切った感と色々忘れてそうでぶるぶる感が(^Ρ^)。只野ちゃんは蟹を奮発したらしいので対向して蟹を買うつもりが雪苺娘になりました。金銭的に蟹さん無理でし…(遠い目)。雪苺娘ふっわふわでした!美味しかった(^o^)!お餅の中にショートケーキが入ってるんだぜ…!



Copyright (C) 2009 カジカジさんのブログ小屋, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]