忍者ブログ
2007116設置☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/30 望月こだま]
[08/28 名無し]
[07/09 望月こだま]
[07/09 美しすぎる0033]
[05/06 望月こだま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月こだま
性別:
非公開
職業:
ひよっこ介護職
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
ナーガと帝黒、エルシャダイ
大好きわっしょこら♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントが終わっても
まだバタバタしている望月に拍手やメッセージ
ありがとうございます!!!!
右下のつづきはこちらから
お返事お返しさせてくださいませ!!!


7日
☆かりloveさん
かえりましたぁあああああああああ
(御返事遅くなりすぎてすみません(涙))。
おおおお・・・・・通販駄目でしたか!!!!
いや、でもお母さまのお気持ちはよくわかります!!!
私も自分の大切な子供が
ネットで何か買いたいって
言ってきたら心配しちゃう気がします!!!!(>_<)
(子供いませんが・・・・(おい))
またもしいつかお母さまの許可がきちんと
とれましたらその時はよろしくお願いしますw
本をお送りできない分サイトで
かりloveさんに楽しんでいただけるように
更新がんばっていきたいと思います!!
読みたかったと言っていただけて
本当に嬉しかったですvvvありがとうございました(^w^)

8日
☆あっちゃんさん
こんにちはあっちゃんさん!!!!
おおおおおお
上の方と同じようにあっちゃんさんのお宅も同じような事に!
でも私も親としてはそう言うと思います!!!
ネットでお買いものとか
どんな人からどんな物が届くのか
ちゃんと確認できなくて心配ですから!!!!!
またどこかのイベントでお渡しできたらなぁと思ったりも
したのですが参加予定もなく・・・・(涙)。
あっちゃんさんも通販して下さろうとして下さって
ありがとうございます!!!!(TwT)
またいつかご両親からOKが出ましたら
その時はよろしくお願いします!!!!
いつもいつもメッセージありがとうございます!!!


9日
☆つむぎさん
わぁああ!!!こんばんは!
ネコちゃんVS大和・・・・・!!!
今回の大和本はできるだけ大和を困らそうとw(おい)
実はあのネタの提供者は弟2号だったりします
(弟にネタをたかる望月(おい!!!))
でもツボっていただけてよかったです!!!www
イベントではお会いできてびっくり&嬉しかったです!!!!!
まさかの御手紙でつむぎさんとわかり!!!!!
(あの時開けて読んでよかったです!!!)
しかも差し入れまでありがとうございます!!!!(TwT)
これをエネルギーに更新などがんばりたいです!!!

☆光咲ちゃん
昨日はお風呂でまったりしてる中
まさかの間違い電話攻撃
ありがとう★
(わかってる!!!わざとだってわかってる!!!!(ギラーン))!!!!
そして漫画の感想ありがとう!!!!うへへへへへ(怖)
仲良しな花梨ちゃんと鷹くん描くのとても楽しいのでえへへへへへ(怖×2)
本庄さんの胸毛遺伝説は考えてなかったわ・・・・・
鷹クンの胸毛もいずれ・・・・・・・・うわぁああああああああ
みさちゃんそのネタいただきですぞ!!!!!wwwww
そして悲しいお知らせです・・・・今月の忘年会いけなくなりました・・・・・
皆で楽しんできてね・・・・・・(T△T)ううううううう
扉を開けてでもみるといいよ?(サリバン先生もそれがいいって言ってるよ(笑))
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 カジカジさんのブログ小屋, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]